2016/5/29 日曜日

イベント無事終了

Filed under: 未分類 — eri @ 8:51:29

昨日、ヨコハマハンドメイドマルシェ2016無事終了いたしました。
(今日も開催されていますが、私は昨日のみ参加でしたので)

今回は、たくさんの方に来ていただき、見ていただけました。
そして、たくさんの作品がお嫁に行くことができました。
今までにないくらいだったので、本当びっくりうれしかったです。

たくさんの方から、可愛い〜♩と声をかけてもらったり、
ブログを見て可愛いと思って来ました、と言って来てくださった方や
、頑張って下さい、なんて言ってくださる方もいて、もう嬉しくて泣きそうでした。

とってもとってもいい1日でした。

本当に本当にありがとうございました*^^*

今後は、ネットショップに新作を載せていきたいと思っています。
(ちょっと放置状態だったので(汗汗))

そしてまた新しいのものも作っていきます♩
がんばるぞっ!

img_2913

fullsizerender

img_2921

fullsizerender-(1)

HTML convert time: 0.119 sec. Powered by WordPress ME