2021/3/15 月曜日

雑貨屋コトリス

Filed under: 未分類 — eri @ 17:35:48

本日は、嬉しいお知らせです♪

江戸川区西葛西にある「雑貨屋コトリス」さん、に委託販売が決まりました♪
今日納品してきました。

インスタで見つけて、すっごい可愛いなぁって思って遊びに伺い、店長さんとお話しさせて頂き、私も作ってるんですって話しになって、嬉しいことにラブコールを頂きました〜♡♡

小鳥とリス、でコトリスなんです。小鳥やリスなどの動物たちや植物がある森が、イメージのお店なんですって。
私の好きなテイストドンピシャなんです♪だから、置かせてもらえてすっごい嬉しい!!

今年の2月にopenしたばかりの雑貨屋さんなんです。

雑貨屋コトリス
東京都江戸川区西葛西3-4-21-102
tel 03-6822-6086

open 月-金 11:00〜16:00
close 土・日(祝日は不定休)

店内、作家さんの素敵作品で溢れてます♡

今日納品した作品たちです。

HTML convert time: 0.047 sec. Powered by WordPress ME