2024/3/11 月曜日

TOKYOハンドメイド祭無事終了

Filed under: 未分類 — eri @ 15:28:33

昨日無事終了しました。

お越し頂きありがとうございました♪

今回は個数制限を10個→5個にしたのですが、また開始早々殆ど完売してしまいました。
後からいらした方に、また申し訳ない事になってしまいました。ごめんなさい。

次回はまだ未定ですが、また対策を考えます。

今後ですが、ネットショップをいい加減始動したいと思います。

でもまた作品をゼロから制作しますので、どうか気長に待って頂けると幸いです。

大量生産は出来ませんが、ひとつひとつ丁寧にお作りします。

2023/8/21 月曜日

ブログ移行のお知らせ

Filed under: 未分類 — eri @ 14:02:18

ちょっとご無沙汰です。

とこちゃんのフタ付きポーチが5個完成しました♪

10月15日(日)の「TOKYOハンドメイド祭」に持って行きます♪♪

さて、ここのブログですが、新しく作ったHPの方のブログに移行しようかと思っています。

これからも、とことこゆこう、のブログを見たいという天使なお方は、ブックマークよろしくお願いします。

↓HPはこちら↓

https://tocotocoyucou.jimdofree.com/

ここのブログは、消してしまうのは寂しいので、出来れば残しておきたいです。

2023/6/28 水曜日

似顔絵オーダー

Filed under: 未分類 — eri @ 16:09:18

本日開設した「とことこゆこう」ネットショップ

似顔絵オーダーを始めました♪

描かれたひとが不快にならない、優しくてそっくりな似顔絵、と言われます。

SNSのアイコンや、名刺や、プレゼントにも♪

↓オーダーはこちらから↓
https://tocotocoyuco.base.shop/

ネットショップオープン♪

Filed under: 未分類 — eri @ 10:24:09

BASEで制作していたショップが完成し、オープンいたしました♪

まだ似顔絵オーダーしか商品がないのですが、これから布小物も販売できるよう頑張ります!

↓↓↓こちらからの画像から飛べます♪

2023/6/12 月曜日

HP作りました♪

Filed under: 未分類 — eri @ 16:10:32

突然ですが、HPを作りました♪

昔から、手芸やイラストなど色々制作してきたので、ここに来てまとめて発表したくなりました。

また、HPの中にも掲載されてますが、似顔絵を昨年から描いているのです。

似顔絵もお金をいただきオーダーを受け付けようかと思っています。

あとお休み中の布小物の販売も再開させたいです。

すべてまとめてBASEでショップを開設しようと思っています。

なんだか、、何からやっていいのやら、頭ぐるぐるですが、とりあえずHPを作ったみました。

また、HPの中に新たなブログもあるので、今ご覧いただいているブログから新しいブログに移るかもしれません。

とことこゆこう、が気に入ってくださってる方はHPのブログもチェックしてください。

ここは残したいですが、まだちょっと検討中です。

HPはこちらです♪♪
ぜひご覧下さい♪♪

https://tocotocoyucou.jimdofree.com/

2023/5/14 日曜日

TOKYOハンドメイド祭vol.4

Filed under: 未分類 — eri @ 18:02:21

10月15日(日)TOKYOハンドメイド祭vol.4に出展する事になりました♪♪

頑張って作ります♪♪♪

2023/1/18 水曜日

これからのこと

Filed under: 未分類 — eri @ 13:15:44

結婚に伴う引っ越しが無事終了して、ちょっと落ち着いてきました。
毎日楽しいです(^^)

ハンドメイドの活動を今後どうしていこうか考えてます。
今委託販売させていただいている雑貨屋コトリスさんは、3月4日を以って閉店されます。
あと、すでにお休みしているiichiとminneも卒業しようかと思っています。
代わりにBASEでお店を始めてみようかと考えていますが、まだはっきりとは決めていません。
じゃあどこで作品を販売しようかしら〜〜。
イベントに今まで以上出店しようかとも思っています。

しかし、何にしても、作品を作らなければ始まらないですよね〜。
プライベートが充実しすぎちゃってて、作品作りに気持ちが向かわないのが正直なところです。

もう少し落ち着いてきたら始められるかなぁ。。。

2023/1/4 水曜日

今年もよろしくお願いします

Filed under: 未分類 — eri @ 20:31:59

挨拶遅れましてすみません。

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪♪

2022/11/24 木曜日

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋無事終了

Filed under: 未分類 — eri @ 14:44:13

挨拶遅れました。
無事終了致しました。

ご来場ありがとうございました♪♪

2022/11/4 金曜日

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

Filed under: 未分類 — eri @ 13:40:17

あと2週間程になりました♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

とことこゆこう、は11月19日(土)のみ出展です♪

ブースはC-95

わくわくです♡

https://handmade-marche.jp/

↑↑クリックして拡大して見てくださいね

次ページへ »

HTML convert time: 0.053 sec. Powered by WordPress ME