ティッシュポーチ
下北沢needleさんのレンタルボックス
また売れたようで、納品に来てくれたら
嬉しいですとのメールをいただきました♩
嬉しい!!
ティッシュポーチを二つ作りました
後、巾着もひとつ納品します
明日、下北に行く予定です♩
なにやら下北では今、カレーフェスティバルが開催
されているんですって
カレー食べてこよっかな♩
下北沢needleさんのレンタルボックス
また売れたようで、納品に来てくれたら
嬉しいですとのメールをいただきました♩
嬉しい!!
ティッシュポーチを二つ作りました
後、巾着もひとつ納品します
明日、下北に行く予定です♩
なにやら下北では今、カレーフェスティバルが開催
されているんですって
カレー食べてこよっかな♩
ねこちゃん巾着またひとつ
レンタルボックスをさせてもらっている
下北沢のneedleさんで、ポーチが二つ
お嫁入りしたようです*^^*
嬉しいなぁ〜〜〜♩♩
HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME