パッチワークポーチ
ねこちゃん二匹バージョンです♩
この生地の色合いと組み合わせ
自分でお気に入り^^
表情が違います♩
かわいいのできました♩
ちょっと力作^^
先日の、名刺に使ったイラストをアップリケしました
まさに、とことこ歩く女の子^^
なんだか、秋ぽくなりました
とりさんにも注目!^^
秋のヨコハマハンドメイドマルシェに申し込みましたよ
前回、風邪で断念したので、リベンジ!
やっと!
パッチワークポーチ
グリーンとピンクができました♩
ミシンで縫っても、パッチワーク、って
いうみたいなので、パッチワークポーチと
名乗りたいと思います^^
4つになりました♩
最初に作った、右上のは、
サイズがちょっと小さいのですが。。
そしてそして
名刺を新しくしてみました♩
女の子、とことこ歩いてます
裏もあります
iichiでオーダー頂いていたお品が
全て完成いたしました〜〜♩
そしてこちらは。。。
とことこゆこう、とブログアドレスの
ハンコを作りましたよ〜〜♩
ブローチの台紙に押したり、
これから活躍させます♩
柄違いできました〜♩
水色系でまとめました
これはミシンで縫っているので、
パッチワークといえるのか?と思ったので、
パッチワーク風、にしときます
今回は前回より少し大きめに作りました
サニタリーグッズが入るようにしたのです〜
縦が1cm大きいのです
あと、角をより丸っこくしました
こちらでオーダー頂いていた、印鑑ケースを
作ってみました
ふかふかしている、キルティング生地を使って、
ファスナーで開け閉め仕様にしました
けっこうかわいいかも^^
大きさは、約6cmのこちらの印鑑3本が余裕で
収まる感じです
もう一本くらい入るかな?
私が持っているリップクリームも、ちょうどよく
収まりました〜〜
HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME