2009/4/4 土曜日

似顔絵ストラップ*

Filed under: 未分類 — eri @ 19:13:54

似顔絵ストラップの紹介です。
eriの通っている美容院の美容師さんから
オーダーを頂きました。
最近生まれた赤ちゃんの似顔絵ストラップです。
もうすぐ一歳になるので、そのお祝いみたいです。
赤ちゃんにあげてもまだ分からないので、
奥様にプレゼントするんですって~^^*

img_0010_19.jpg
eri オーダー 似顔絵ストラップ

似てるかなぁ^^;
赤ちゃんぽくするのが意外と
難しかった。おでこを広くして、
ほっぺたをふっくらさせると
赤ちゃんぽくなることが分かりました^^;
目をもうすこしでも上にもってくると
大人顔になっちゃうんです~!

実はこっそり裏に名前の刺しゅう
しちゃいました。気に入って
頂けますように**

img_0011_26.jpg
ラッピング*
男の子なのでブルーにしてみました~

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME