2010/3/19 金曜日

フェルト・サイコロ*

Filed under: 未分類 — eri @ 11:51:41

久しぶりにフェルトサイコロを作りました*

saicoro11.jpg
今回は大人っぽく茶でまとめてみました~

数字のアップリケと、その数にまつわるイラスト刺しゅうです
刺しゅうも茶一本で^^

saicoro11_2.jpg
愛熊ポポロちゃんと**

大きさは10cm角で、ちょっと大きめかな
中には鈴が入ってますよ~

saicoro11_3.jpg
各面はこんなかんじです~~*

1・とりさんが1わ
2・きのこのもようが2つ
3・てんとう虫のもようが3つ
4・クローバーの葉っぱが4まい
5・お星様のとんがりが5つ
6・お花の花びらが6まい

という具合になってます**

おまけがあります*
saicoro11_4.jpg
↑に書いた各面の解説が書いてあるミニ冊子です*

saicoro11_5.jpg

saicoro11_6.jpg
こんなかんじ*

このサイコロは5月に開催されるchikuwaさんショップ
イベントに出品します^^*

HTML convert time: 0.046 sec. Powered by WordPress ME