2018/11/18 日曜日

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋終了♩

Filed under: 未分類 — eri @ 17:02:36

昨日、無事終了しました〜〜♩

今回も、ほんっとうによき1日でした
ブースに足を止めてくれる方が、口々に、
かわいい〜〜癒される〜〜、中には、見てると
ニコニコしちゃう〜〜なんて言ってくださる方も
いらして、なんだかブースの前が癒しの空間に
なっているようでした
以前購入してくださったブローチを着けて、
これみんなに可愛いって言われるのよ、とか
おっしゃってくれる方とかもいらして、
そこまで私の作品で幸せになってくれるなんて、
私もなかなか素敵なことをしているんだなぁ
なんて思っちゃいました^^
みなさん本当にありがとうございました!!

余談ですが、終わったら、助っ人の友達と
一風堂で打ち上げでした、ラーメンビールうまかった〜!!

今回もブローチ人気でした〜〜
あまり用意していなかったのでちょっと後悔しました。。

また次の制作への意欲も湧いて来たので、頑張ります!
あ、しばらく放置状態で申し訳なかったiichiにもまた
載せていきますので、そちらもまたよろしくお願いします♩

HTML convert time: 0.047 sec. Powered by WordPress ME